タクティス社長ブログ(TAKUTICE)

株式会社タクティス経営、草加で働く社長のブログ。何気ない日常生活〜趣味の音楽、本業のIT系の話題などを面白可笑しく、それでいて専門的に綴っていこうと思います♪ 視点は極めて庶民的、社長っぽくないのがポイントです(笑)

    カテゴリ: 芸能

    イナブロウコーシが久々にタクティス秋葉原事務所に来訪しました。

    某YouTube撮影中の一こま。

    あれ、稲葉さんどうんな風に座ってたっけ?
    とあれこれポーズを決めている所です。
    0728inaburou1

    0728inaburou2


    そいや日テレのB'z軍団でテレビ出演決まったらしいです。
    9月に収録、オンエアは確か10月のはず。
    前回のAKBネタを超えるステージングとなるのか?

    乞うご期待!!

    某社長に誘われ、某会社のプレミアムなキックオフミーティングに参加してきました。

    場所は銀座です。詳しくは書けませんが音楽系です。
    今を時めくあの有名会社の元社長さんも居ました。
    でもメインはこれからの成長が期待される女性Voの面々ですかね。

    あのルックス、あの細さで、あの歌声!!
    目の前でとんでもないステージを拝むことができました。

    その中から巣立ち、音楽シーンで活躍するVoが出てくるのでしょうね。

    個人的なツボ&嬉しかった事は、
    トップバッターがイナブロウだった事でしょうか。

    最近のTV出演光景w

    (他のユーザからそれなり高画質がアップされたらしい。
    タイトルはしばっちになってますが、このブログでの注目はヘビーローテーションなイナブロウです。)


    あれだけのメンツで更にあれだけの特殊な場面で頭をフル回転させ、
    よく披露できたものだと関心します。

    またさり気ない所に凄い方も潜んでました。
    人と人との繋がりの深さや縁を感じました。
    貴重なアドバイスも頂き、今後のモチベーションにつながりました。

    誘って下さった某社長様。
    また宴?を共にした皆様、どうも有難うございましたm(__)m

    イナブロウと共にR1グランプリの会場、
    新宿シアターモリエールに足を運んできました。
    0109r1

    0109r2


    結果は残念ながら一回戦で落選。
    0109r3

    精進ですね。
    しかし新たな課題以外にも気付きも得たので結果としてはプラスです!

    P.S.
    主催が東洋水産だったので、参加特典で赤いきつねが貰えました♪
    きのこの山よりたけのこの里の方が好きなように、
    緑のたぬきよりあかいきつねですねw

    晴れて日テレのB'z軍団としてTVデビューを果たした
    稲葉芸人のイナブロウコーシが来訪しました。

    今回も新たなYouTube動画の撮影です。

    打ち合わせ中。
    1028inaburou1


    撮影直前の笑顔。
    1028inaburou2
    【B'z軍団稲葉芸人イナブロウコーシ来訪】の続きを読む

    まず昨日のこと。

    さり気なくイナブロウコーシがタクティスの秋葉原事務所に来てました。
    1015ina1


    撮影の合間にシャツを直してる光景。
    1015ina2


    この方も登場人物です。今は内緒。 【イナブロウ秋葉原事務所に来訪&現役大学生の就職事情】の続きを読む

    このページのトップヘ