タクティス社長ブログ(TAKUTICE)

株式会社タクティス経営、草加で働く社長のブログ。何気ない日常生活〜趣味の音楽、本業のIT系の話題などを面白可笑しく、それでいて専門的に綴っていこうと思います♪ 視点は極めて庶民的、社長っぽくないのがポイントです(笑)

    カテゴリ: 一般日記

    最近月イチくらいでしかジムに行けてないので、健康の為に歩く事を心がけています。
    出社時は秋葉原ではなくあえて1駅前の仲御徒町駅で降り、御茶ノ水方面までひたすら徒歩。

    大きな地図で見る

    更に、神田明神へ通じる男坂の階段を登ったり。

    大きな地図で見る 【神田明神男坂】の続きを読む

    嫁からのプレゼント
    0215BAG1


    中身はビジネスバッグでした! って娘がしゃしゃり出てきてます…。
    0215BAG2


    おーぃ、勝手に開けないでくれ〜(つーか飯の後手拭いたっけ?)
    0215BAG3


    なに? 貴様の目的はバッグじゃなくてチャックか!!
    0215BAG4


    気を取り直してと。シックな外観の中にもこのようなオシャレさを持っているのがポイントです。
    新聞,A4書類,ペットボトル〜傘,ノートPCやタブレットなども楽に収納できたりと
    機能性もバッチリです。流石我が嫁!! 有難う〜
    0215BAG5


    そんな訳で38才になりましたが、体年齢は30前半(稀に20代)と言う事で
    いつまでも若くありたいものです。

    家族や両親はもちろんの事、温かいメッセージ下さった皆様、本当に有難うございました。

    1/25の今日、36才の誕生日を迎えました。

    毎年恒例、嫁の手作りケーキ。今回は好みの一つミルクレープ風です☆
    0125birth


    娘は我が物顔で熟睡してました。

    どうやら私の血を引いているらしく、普通よりまつ毛が長い(はず)。
    でもその分産毛が濃い部分も多いような(汗)
    0125yuzu

    久々にツイートしましたが、
    タイトルの通り10/15(土)から新潟入りします。
    メインは里帰り出産する嫁の付き添いです。

    ●簡易日程
    15(土) 小千谷(嫁の実家/寛いだりPC設定したり)
    16(日) 新潟(B'zLIVE-GYM2011外w)
    17(月) 長岡(赤十字病院/午後イチには関東かな)
    -----

    という訳で、16(日)は
    B'z LIVE-GYM 2011 C'mon@新潟コンベンションセンター
    http://www.livecircle.jp/tour/info?id=19

    ですよ!
    残念ながらギターもチケもないけど…いつもの事w

    会場に足を運ぶBroの皆様、どうぞ気軽に声をかけて下さいね♪

    P.S.
    10/27(木) 北海きたえーる FC S席2枚 仲良しBroさんが余らせてます。
    欲しい方が居たら連絡下さいませ!

    母親学級に参加してきました。

    この日だけは旦那も参加できた様子。
    各グループに分かれ、沐浴実習。

    色々と勉強になりました♪

    嫁も地元で新しい友達が出来たそうで、プラス効果が大きいですね。

    本当はもっと書きたいんだけど、時間ないからメモとして書き残しておきます。

    画像の作者は嫁。泳いでるのは「ベビらし」です。
    ベビらし

    と言う訳で…拓二世、もうすぐジュニアが誕生します☆
    出産まであと三ヶ月! 予定日は11/27。

    妊娠関連でも書きたい事色々あるのですが、時間がなさすぎる。

    ひとまず明日から新潟なので今日はこれにて!

    P.S.
    胎動凄くて元気に育ってるのが分かります。

    このページのトップヘ