6/22開催。
マリオ中島バースデーパーティー[準備編]の続きです。

入口看板。
0622mario01


独自ドリンクチケット。
0622mario02


乾杯!!
0622mario03


その後、は食事を交えながら
プロアーティストやデビューを控えた歌手のパフォーマンス。
皆様、明らかに普通じゃなくレベルは一般を凌駕しています…。
マリオマネジメント代表、中島さんのレビュー付きです。

企業家系での有名所としては...
出れんの!?サマソニで20位台をキープしてる『だいじゅ』が光りましたね。
0622marioDaiju

取締役のKaijiも絶賛してました☆


最後に声がかかったのは…なんと我らがIT'z!!

えぇぇぇぇ?
今となってはアマでもなく、カバーでもトリビュートでもないお笑いですよ(爆)

本邦初公開のスペシャルお笑いネタを披露するイナブロウ。
目指せお笑い芸人⇒R-1ぐらんぷり優勝!!
0622mario04

元ビーイング代表取締役の前で「さまよえる蒼い弾丸」をバックに
○○○○郎を歌う?の図。

堂々とした涼介(やっと18才)。目指せプロギタリスト!!
0622mario05


ライブ中に見せ忘れた誕生日限定ペイント。
0622mario06


どうなる事かとヒヤヒヤでしたが、予想以上の大盛況!!

中島さんもご満悦で「○'zより良い」と(爆) 絶賛。

本人や業界人にイナブロウの話が伝わるのは時間の問題か?
(翌日も始終話題にされてたらしいです)


大トリ、マリオバンド(MARIO BAND)の演奏光景。
0622mario08


マリオ中島氏の超絶ギタープレイ。
(因みにピアニストも世界的に有名なお方です)
0622mario07


マリオバンド最高!!
この日の正規メンバーは2人(Vo+EG)。その他は当日合わせだというのに、
恐るべき一体感と圧倒的なレベルの演奏でした。正に圧巻の一言です。

Bro系に分かりやすく書くと、
孝紀さんが「素晴らしい!!」と漏らしていました。
他にこの言葉が聴けるのはMR.BIGくらいでしょう。


その後はプロミュージシャンの集まりらしく、
三三七拍子改め、より高度な三三五五拍子で宴は幕を閉じるのでした。

パーティーの後は恒例の写真撮影大会。

稀少な集合写真。
0622mario09


この日の参加メンバーにしか分からない超激レアな構図。
(何が凄いかはお会いした方にだけ教えます)
0622mario10


これで終わり!かと思いきや
孝紀さんの掛け声のもと、IT'z&B'z軍団で焼肉を食べ終電で帰TAKでした。

とても充実した一日でした。

マリオ中島さん、いつまでもお幸せに&素敵な35才wで居て下さいね☆
参加・主催・演奏者の皆様もお疲れ様でした!!

最後におまけのサイン色紙?(笑)
0622mario11