起業家仲間、コスモボックス(株)代表のコニーさん(古新舜監督)が絶好調!!
大きな波に乗っています☆

このブログをマジメに書き始める前の事ですが、
彼が監督を務めた短編映画『koganeyuki』の主演倉科カナさんが
なんとNHK朝ドラの新ヒロイン(NHK連続テレビ小説ウェルかめ)に抜擢されたのです。
koganeyuki


本日は『Walkerplus』にも掲載されました♪
NHK朝ドラ新ヒロイン・倉科カナの異色作とは?

[抜粋]
----------
ミスマガジン2006グランプリを受賞し、ただいまドラマにバラエティに大活躍中の倉科カナ。
NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」(9月28日より放送)の主役にも選ばれ、
ますます女優として勢いに乗る彼女の成長を垣間見られる短編映画『koganeyuki』が、
DVDとなって7月1日に発売される。

通称“ひきこもり監督”の古新舜が手掛ける本作品は、
2008年に公開されたファンタジー・ラブストーリー。
恋人を亡くし、次第にマネキンを恋人本人だと思い込むようになるヒロインを、
倉科カナが演じている。普段は明るくハツラツとした印象の彼女が、
一転して精神を病んだヒロインに変貌。
心に突き刺さるような妙演を披露した力作だ。
DVDには貴重な撮影時のインタビューほか、特典映像がてんこもり。

「ウェルかめ」が始まる前に、映画をしっかりチェックしてカナちゃんを応援しよう!
【ワークス・エム・ブロス】
----------

都内においては、7月に「koganeyuki」発売記念イベント6連発開催決定!!

----------
4 (土) 秋葉原:午後
4 (土) 東新宿:夜
8 (水) 渋谷:夜
9 (木) 渋谷:夜
15(水) 渋谷:夜
16(木) 渋谷:夜
----------

詳細は超ブレイク塾の下記記事をご参照下さいませ♪
http://www.school-superbreak.com/archives/291

コニー監督はもちろんのこと、私のイベのMCでも大活躍!!超ブレイク塾
西澤さんもステージの彩?を添える事でしょう。

NHK朝ドラ新ヒロインとなり多忙を極める倉科カナさんご本人が来られるかは怪しいですが、
どれかの日程でひょっとり顔出すんじゃないか?と密かに期待。
#前回のイベでは西澤さんと倉科カナさんが絡んでましたし(謎)

そんな訳で今回も何が起こるか分かりませんよ。
興味のある方は是非ともご来場下さいませ (^^)
「拓の知り合いor○○仲間」って伝えればイイ事あるかもしれません…?
とは言え私も時間の合間をぬってどれかの日程に参加してみます☆

イベントまであと2週間と少し。関係者の皆さん、頑張って下さい!!
↓DVDもミリオン達成しますように!!

koganeyuki [DVD]koganeyuki [DVD]
出演:倉科カナ
販売元:ビデオメーカー
発売日:2009-07-01
クチコミを見る