昨日は無理して経済のニュースに触れてみた。

こう見えても日夜「日経新聞」や「ニュース」のチェックに余念はなく、
それなりの知識は兼ね揃えていたつもりだったのだが...

スマート&クレバーに書こうとする程難しく、
文章量の割には時間がかかってしまった…。

しかし、あえてこうした分野での記事に挑戦するのも面白い。
また機会があったら綴ってみようと思う。

疲れたので今日は軽い話題で。
冷蔵庫を眺めていたら、ご近所スーパーにて98円で買ったマンゴーが入っていた。

正直な所、切り方がよく分からなかったので避けていたのだが、
突然食べたい衝動(byB'z)に駆られた。

切り方ネットで軽く調べ(ググっ)たら、なーんだ簡単じゃないか♪

フルーツショップに出てくるような
□■□
□■□
□■□

な感じで切れ、とても美味しく食べられた☆
食感はジューシ&トロピカル!!

天気は曇りだと言うのに、気分は一気に南国である!!

これで98円とはお得!!

最近はキウイフルーツやアメリカンチェリーに飽きていたので、
丁度良い気分転換になる。

また買って来よう♪

待ってろマルエツ(松原店)!!

以上、果物大好きな拓からでした♪

P.S.
何気に包丁磨ぐの巧いです。