連日の寝不足と昨日のライブ後遺症で風邪をひきました。

時には休息も必要ですね。
今日は一日死んでました…。

一番の原因は、横浜アリーナの目前。
出演直前まで寒空の下で練習していたこと。

しかもその日は
2009年世界卓球選手権横浜大会、最終日!!

警備員は卓球選手のガードに夢中で我々には眼中なし
だったようですが、我らは明らかに不審者でした(爆)

演奏曲はなんと、Mars(B'z)、ふるさと(童謡)!!

静かなアルペジオとライトなストロークだったとは言え、
異様な光景だったのは明白でしょう。

イナブロウに至っては、ウィンドゥを鏡にしてヌンチャクを振り回したり、
空手やパントマイムまでやってましたから(汗)

周りの方にいっさい迷惑はかけなかったとは言え、
よく注意⇒逮捕されなかったなぁと (^^;

かつては客を集めすぎてフライデーに掲載された事もアリますからね(笑)

今後は事前にたっぷりと練習を積み重ね、
このような事がないように注意しようと思った一日でした。