本日は幼稚園のお祭りでした。

その一コマ。上から娘の友達、娘、私、息子です。
(そろそろ年頃なんでフルフェイスは控えていきましょか&筋肉落ちた…ショック)
たままつり

B'zが名古屋ナゴヤドームでLiveなんぞやってるみたいですが、
こっちはこっちで楽しんでます☆ 幸せのカタチは人それぞれです。

結婚し子供が生まれてからは家族の笑顔が自分の喜びになってます。
ってか、そうじゃなきゃダメですね。

ゆっくりと風呂に浸かったり、好きな物を好きなだけ食べる、
ごく当たり前の生活ができませんから。

視界から消えると泣きわめき、はいはいで探し出し、体によじ登ってくる息子。

自身の一挙一同を見て見てコールし、抱っこ遊んで抱っこ遊んで連発の娘。
家庭内は大わらわです。子供が寝ないと全く落ち着きません。

嫁との合言葉は「ゆーてぃーてぃーおーえすあい」ですw

冗談抜き、可愛いを通り越してそうなります。
頼むから自分の事やらせて!と思っても無理ですw

これから子育てを控えてる方々は覚悟しておいて下さい。
まぁ小学生にでもなれば親にべったりも(少)なくなるでしょうね。

29才の時にはっちゃけすぎた手前、私の場合普通より悔いは少ないです。
なんつたって驚き喜び楽しみの連発でしたし。
(たまに怒り悲しみ葛藤もあり…誹謗中傷とか)

あとは娘/息子に託し、苦労と迷惑かけてる嫁や、
知りあえた皆様に感謝しながら生きていきたいものです。

話を戻して、明日はおかあさんといっしょLive-Gym in 越谷サンシティ、
「ポコポッテイトがやってきた」です。

私の時代は、じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりでしたが、
今はムテ吉、ミーニャ、メーコブみたいですね。
いつの時代も3人なのは同じですね〜

そいや前キッチンに出たヘビでもうちょい長さが分かる写真発見しました。

あまり変わってませんが微妙にアングル引いてます。
一体どこから入ったんだろう?との謎は深まるばかりです。
ヘビ3


最近知り合いのPC…特にノート系が立て続けに壊れてますね。
原因究明や修理は順調です。詳細書きたいけど時間が…。

今年の夏も暑いので、余力&興味のある方は分解してホコリ取りなんかお勧めです。
1年以上使ってる方は要注意ですよ。

しかし最近のウルトラブックとかマックはそれすら許されないってか、
分解の敷居高すぎなんで別の意味酷いですな。

大好きな有線LANやD-SUB(アナログVGA)も省かれてきてるし、
昔ながらの普通のパソコン好きにとっては面白くない。

だけど自作や分解は指が動くかぎりやっていきますよ。

それでは皆さん、夏バテや熱中症に注意して夏を乗り切りましょう!

冒頭の写真で運動不足/筋力不足を痛感したので、久々に腕立て腹筋してから寝ます。

Rakuten