玄関付近。早朝は階段が滑って危険だった。娘は無邪気に微笑む。
0209大雪後の我が家周辺1


北東。
0209大雪後の我が家周辺2


北西。
0209大雪後の我が家周辺3


柚散策。
0209柚散策

この右手の元駐車場にはドラッグストアが出来るらしい。しかし周辺にウェルシア/マツキヨ/セイムスあるからよほど特徴がないとなぁ。ともあれ近くに便利な店舗ができるのは助かる。

埼玉在住だけど新潟生まれの雪好きです。(ってか子供は皆雪好きか)
0209柚散策2

父親や嫁も新潟出身だし、新潟と雪にはenがあるなぁ。
雪崩のように牙を剥くのは恐怖だが、こうした落ち着いた白い雪を見ると心が和む。

子供ってわざとこうするよねw
0209柚散策3


そして笑顔に癒やされるけど寒くてもう限界
0209柚散策4

なかなか帰ろうとしないから、ギャーギャー泣くのを抱きかかえて帰るハメになった…。

帰宅後は珍しく3時間超も爆睡。親の自由時間が増えて嬉しい限り。

P.S.
実は金/土と両親の誘いでスパリゾートハワイアンズに行ってたのだが、肝心の写真は父のカメラがほとんどか? 大雪になる前に帰ってこれて何とかセーフでした。