中島正雄さん率いるマリオマネジメント主催のライブを観戦してきました♪

LIVE CIRCUS act.02 BLUES FOUNDATION


[概要]
5/12(木)
会場:目黒ライブステーション


前売¥3500+D 当日¥4000+D 学生 500OFF ⇒ 拓スペシャル特価
開場:18:00 開演:18:30

[出演]
Samurai Tiger Blues Band with Saeki Rola
Chris Juergensen with Black Cat Bone guest gi-na
MARIO BAND

[バンド詳細]
Samurai Tiger Blues Band with Saeki Rola
Akira Miyauchi
Saeki Rola
Shota Yokoyama
Atsuki Uno
Youta Aikawa


Chris Juergensen with Black Cat Bone guest gi-na
Chris Juergensen (Vo.G)
FIRE(B)
星山 哲也(Tetsuya Hoshiyama)(Dr)
引田 寿徳 (Toshi Hiketa)(G)

マリオバンド
恵須川行生
中島正雄
田丸勇
宇野充記

■ライブ光景■(簡易写真レポ)
Samurai Tiger Blues Band with Saeki Rola
0512mario01


左手ローラちゃんで右手Akira Miyauchi(宮内亮)さん。
0512mario02

0512live20

宮内さんはこのブログ読者ならご存知の通り?
ローラちゃんは話すとなかなか面白い子ですよ。B'zファンでもあります。

いつものハードロックとは一変したブルース調。
宮内さんも楽しそうに弾いてました。
(後で聞いた所によると中島さんのマネらしい)

Chris Juergensen with Black Cat Bone guest gi-na
0512mario03

0512mario04

ノーマークだったけど何気に超ハイレベルで凄過ぎるバンド。
左手のベースのFireさんは安室奈美恵さんのツアーでもベース弾いてます!
EARTHSHAKERのマーシーバンドのメンバーでもある関係で、
Voのgi-naさんもゲスト参加してました!
0512live21


MARIO BAND

トリはもちろんマリオバンド。

恵須川行生さんと中島さんのツインも多いのですが、
やっぱりバンドが一番アツいですね♪
0512mario06


途中からはマリオマネジメント一押しアーティストのケレンちゃん登場!
0512mario07


驚くことなかれ。まだ15才です。身長も私より10cmは高いです…。
歌声は見た目そのままのセクシー&パワフルです。
0512mario08


マリオバンドのリーダー、中島正雄(wiki)さん。
全盛期B'zのProduce&Administrator!
0512mario09


はじめてまともな撮影に成功。Drのイサム君。
パワフルなステージとは異なり、ステージを下りるととても礼儀正しい好青年です。
0512mario10


某飲み会で隣の席だった縁からライブの度に何かしら話してるBassの宇野充記君。
いつもと違った衣装だったり、ウッドベースを奏でてたりと新鮮でした。
0512mario11


若手新人ギタリストの…しまったぁ名前忘れた。
でもまだ20才にもなってないのにとんでもないプレイで魅せてくれます。
MCでVoのエスさんに大仏みたいやのぉとか弄られてる所ですw
0512mario12


-----
ライブ後は会場内で上記メンバーとの打ち上げ!

終電が心配だったのであまり長居できませんでしたが、とても有意義な時間でした。