こちらの建物です。
0312jishin01


入り口付近はタイルが剥がれた程度で平気だった様子。
0312jishin02


奇跡的にエレベータは復活していた模様。
1分足らずで最上階へ。
0312jishin11

(因みに嫁は階段で2往復して今筋肉痛状態…)

さてさて肝心の部屋はどんな状況でしょう?
バルコニーからLDKを眺めたところ。
0312jishin03


リビングに関しては想定の範囲内かな…。
しっかり固定しておいたはずの突っ張りディスプレイラックが何故か移動してるけど、
デスクはなんら影響を受けていない。
0312jishin04


パソコン、プリンター(2台)、オーディオも特に問題なし。

液晶テレビとぬいぐるみコーナー。
よかったー ぶっ飛んで大破は免れた様子。
0312jishin05


でもやっぱりラックは移動してる。かなりの重量なんですが…。
0312jishin06


寝室。これはまぁ普通。サッと片付けられました。
0312jishin07


問題はキッチンか。キッチンラックが見事に倒れてます。
0312jishin08


この電子レンジは結構高かったのに…動くだろうか。
0312jishin09


洗濯後の風呂のお湯(水) こんなに少ないのに玄関まで溢れたそう…。
洗濯に使っておらずそのままだったら階下まで大変な事になっていたのか。
でも仮にライフラインがなくなっていたらと考えると、水はあってOK。
0312jishin10


以上、自宅からでした!