B'zの松本孝弘さん、グラミー賞受賞おめでとうございます!!

思い返せば中学3年の15才でB'zファンとなり、高校1年でFCに入会。
気付いたら20年ファンを続けていました。

ひょんな事からギターに触れる機会があり、
そのギターがきっかけで人生が180度変わりました

稲葉さんの歌声と松本さんの奏でるギターの音色が、
私の生きがいであり、なくてはならない大切なモノでした。

今回のBIG NEWSは喜ばしい限りです。

これからもWORLD WIDEで活躍するスーパーギタリストとして、
その名を轟かせて欲しいです。

ファンとして誇りに思うと同時に...

松本さんに比べたらお子様の何ものでもないですが、
例え稚拙でもこれからもずっとギターを続けて行こうと心に誓うのでした。

うーんまだ頭が回らず何か子供っぽい日記で気に食わん。
自分メモみたいな感じで読み飛ばして下さい (^^;



P.S.
ラリーから声がかからなかったら
怪しかったんではと思ったり思わなかったり(爆)

しかしそのラリーから声がかかった程のギタリストなのですから、
やっぱり松本さんは只者じゃないと思うのでした。