金曜の事ですが、タイトルの通り、
17才女子高生と24才青年とアキバ珍道中でした。

共にB'zBro関連。
前者は現役バリバリ女子高生のまいちゃん。
年齢は私の半分の17才ですが、去年はニュージランドに留学でした。
PCが壊れたとの事だったので対応してあげました。
現在は受験勉強中で第一志望はかの有名なF女学院らしいです。
…うぉおぉぉぉぉ(謎)

後者は岐阜から来た迷える青年という感じでしょうか。
前日のライブのリハなどを観戦した後は、我が家に泊まってました♪

その二人とアキバを歩いたり、色々な話をしたりと
久々に貴重な体験でしたね♪

合間についつい買ってしまったケース。
1127pc1


1127pc2


1127pc3


1127pc4

アキバは魅力で満載です☆