11/25(木) Rock'in Nights vol.11[マンハッタン宮内バースディライブ]の簡易写真レポ(後編)です。(前編:イナブロウ~Violet Rose)

マリオバンドのマリオ中島こと中島正雄さん
このブログ読者ならもうご存知ですね。元ビーイングの代表(社長様)です。
何故ここに居るんだぁ!!って所ですが、想いがあれば会うべくして会えます。
実はこのライブ出演者の誰かさんとマネジメント会社を立ち上げてたりしてます。
1125live13


Voのエスさん。徒歩15分でこの会場まで来れるらしい。
1125live14


大人の魅力という言葉はマリオバンドの為にありますね。
圧倒的なプレイスタイルは毎回釘付けになります。
1125live15


続いてはザクト。世界一のコワモテマジシャン登場!

一体どんなヤツが出てくるんだ?
…ピントがお客さんの頭に(爆)

しかし炎が上がる時点で怖いっす。
1125live16


客席は超満員なので前の方は着席です。
安達祐実さんのお母様などVIPも多数なのであえてボカし入れてます。
1125live17


マジック中。
1125live18


女性が箱に入る系です。(←気の利いた言葉が見つからない…いつもは得意なのになぁ)
1125live19


セロが東京ドームで使ったというヒミツの箱。
1125live20


にしても怖いマジシャンですなぁ(汗)
1125live21


入ります
1125live22


うひゃぁ!
1125live23


今回はMCもいい感じですね~
1125live24

なんともバラエティーに富んだライブイベントです☆

トリはベガスターズ。
http://vegastars.net/
1125live25


最初の方から景品飛びまくりでしたw
1125live26


気持よさそうに歌うベガス味岡さん。
1125live27


宮内さんの誕生日なのでケーキ贈呈です♪
1125live28


ゲストでガールズ スカバンドSCARAMBLE CITY登場!
1125live29


超大盛況でライブは終了しました!
1125live30