本日はほぼ一日都内某所に缶詰で超重要業務でした!

詳細は割愛しますが中々の盛況でしたね♪
あのような場で少しでも力になる事ができ嬉しい限りです。

終了後は直帰したい所ですが、翌土曜の打ち合わせ準備の為、
秋葉原事務所に戻らねばなりません…。

良い運動になるので、前回の稲葉浩志enII@日本武道館のようにてくてくと歩いてみました。

大きな地図で見る
良い感じでお腹が空いてきました。

秋葉原でパーツ散策を楽しみながらもひと仕事終えた後、
夕食は末広町近くの「つけめん専門店 一歩」へ。
1105yoru1


並盛200g,中盛300g,大盛の400g 全品750円ときたら大盛りしかないでしょう。
1105yoru2


どどーんと凄いボリュームです。
1105yoru3


味もそれなりGOODで最初は幸せいっぱい気分で食べていたのですが、
後半戦にバテてきました。
1105yoru4

麺太いっす…。
つけ麺で麺多すぎは飽きるっす…。
しばらくラーメンはいいっす。

次は300gの中盛にしよう。そう心に誓うのでした。