日曜はなるべく体を休めるようにしています。

お昼は嫁とご近所(徒歩5分)のがってん寿司に行ってきました♪
1017sushi1

1017sushi2


北陸メニューのキャンペーンをやっていたので、
ちょうど食べたい品ばかりで嬉しかったです。

普段あまり食べないネタのみ撮影。

ズワイガニ(1皿420en)
1017sushi3
松茸(1皿420en)
1017sushi4

1017sushi5


合鴨。
1017sushi6


松茸の香ばしさには納得ですが、滅多に食べないので
酒のつまみとしてポン酢を付けて食す焼きエリンギ(スーパーで98en)の方が美味しく感じました(爆)
しかしこの松茸の味が「絶品」と分かるくらいの舌になりたいものです。

帰りはこれまたご近所のユニクロにてプチ買い物。
嫁が冬物入れ替え中で少し欲しくなったそうです。
ついでなんで私も適当に購入。結構な量でも14,800円ですから安い!

対してオンワードのファミリーセールなんて定価5万⇒2万で激安!!
総額5万超えの買い物でさえ「お得だったぁ〜」
と思っちゃいますから、感覚麻痺の恐るべきMAGICとなり後で後悔する事も多数でした。
良い品は長く持ちますし、父定年退職後の今となっては年に1度行けば良いでしょう。

帰路にある草加市立病院です。
まだお世話になった事はありませんが、きらびやかでバブリーな印象を受けます。
1017sushi7


松原団地のマンション建て替えは急ピッチで進んでいます。
1017sushi8