何を隠そう私は真のB'zファン。
稲葉浩志さんのNEW ALBUM『Hadou』ゲットしました☆
0821hadou1


少し遅れ気味の昨日、ヨドバシカメラマルチメディアAkiba7階のタワレコです。

私の場合CDはB'z関係しか買わないから、
特別な特典でも付かない限り購入店はバラバラ。
(発売日前後に外出した時に一番近い所)

店舗独自のポイントは全く意味をなしませんね (^^;

ところで皆さん。CDケースを包む透明ビニール?に
貼られているラベルシールはどうしていますか?
0821hadou2
ファンだと捨てるのは勿体ない&気が引けますよね?
以前は丁寧に切り取って保管していたのですが、
ある音楽友達の話を聞いて以来、ずっと同じ手法にしています。

綺麗に剥がして、歌詞カードなどの紙の部分に貼るのです。

例えば今回の『Hadou』の歌詞カードの裏は少し殺風景。
また、滅多に見ない部分なのでここならシールを張っても個人的には許せます。
0821hadou3


ビニールケースから剥がして...
0821hadou4


移植完了!
0821hadou5


…何もない方イイって噂もありますが、歌詞カードの裏でも曲順や
キャッチコピーを確認できるのは良いですよ♪

CD下のプラケースを開けた、裏面とかだと見る機会も多くより良さそうです。


肝心のライブ(enII)は10/1(金)の武道館に嫁と参戦します

[関連情報]
Koshi Inaba LIVE 2010〜en||〜特設サイト

本日の静岡スタジアムエコパ(エコパアリーナ)参戦者の皆様、お疲れ様でした!

記念にCOR時代,2005/6/18の光景です。
0821ecopa1

0821ecopa2

これらのアリーナ公演以降から爆発的に輪が広がった覚えがあります☆

当時知り合った全国各地の皆様、またお会いできる日を楽しみにしています。