久々にブロンコビリー(草加松原店)に行ってきました。
(過去レポ:ぶどう牛テンダーロインステーキ)

サラダバー3回おかわり
ドリンクバーでドリンク5杯以上
ハンバーグ&ステーキ食べまくり...
0801b1

0801b2


これで7.9%だった体脂肪率もアップしたかな?

食事直前に気付いた事。
バイトさん腕が赤い点々で腫れていました…。

運ぶ途中でアツアツのステーキやハンバーグの油が飛び散り、
軽く火傷しちゃってるのかと。

テーブル上でもしばらくはジュウジュウパチパチと跳ねて、
ガードするのは必須ですもんね。。

鉄板絡みの飲食店業務は想像以上に過酷だと感じました…。

そんな私、スーパーでのバイト歴は長かったです。

その中で一番辛かったのは、
水産コーナー作業場(バックヤード)の排水口バキューム掃除でした。

魚のアラや内蔵が詰まってますから、匂いは半端じゃないですよ。


今では懐かしい思い出です。

様々な仕事に従事する人がいるから、世の中が成り立っている。

という事を学ぶ良い機会にもなりましたね。