夜は飯田橋にて飲み会でした。
0730nomi1
0730nomi2

タイトルに挙げたようにメンバーが地域混合で面白い。
埼玉、神奈川(津山/香川出身夫妻)、北海道、大阪、奈良
と様々。

でも、大きな会社や音楽系ならごく普通の集まりですかね。

開始時間は21時すぎからだったのですが、
専用の個室で久々の再会を満喫する事ができました♪

振り返ればこのメンバー、2005年の私の行動がなかったら
出会う事がなかったかもしれないんですよね。。

きっかけは偶発的対面や名刺/ギター/ブログ、後半は紹介とか友達経由。

それをより密にしたのは個々人の行動や魅力なのですが、
影で何組のカップルや夫婦誕生に絡んでいる事やら。

当時リアルに私と知り合った皆様。
アレがきっかけで1000人くらいの人生を前向きに変える事はできましたかね?

今度は1万とか10万とか100万くらいにしないと!!


音楽をきっかけに皆が幸せになるのはとても喜ばしい事です。。

そんな事を考えながら帰路へ着くのでした。


…大江戸線の地下通路深すぎ。
0730nomi4

コレは見上げた所で、まだ先へ続いています。

終電間際の急いでる時はアウトですな。