3/29のIT'zミニライブin京都仁和寺前いっぷく茶屋
以来、B'zBroの表舞台(リアル)から行方を眩ませていたイナブロウコーシ

ご存知?YouTube動画の撮影と...(一例)

実はTV出演のオーディションにチャレンジしていました。

先月挑んだ某所。
好感触だったのに関わらず力及ばずか…と思っていたその最中の今日!

イナブロウ本人から、やたらハイテンションのTELがかかってきました。

うぉぉぉぉぉぉ!!!!

やりました!! ついに大きく前進しました!!
日テレのものまねグランプリのオーディションに受かり、
収録&TV出演が決定した模様です!!

ただしB'z軍団7人の中の1人らしいので、
実際にイナブロウがTVに映る時間はごくわずかでしょうね (^^;

TV出演してからが本当のスタート地点になるでしょう。


振り返ってみて、こんなエピソードがありました。

今年(新年)イナブロウが実家に帰省した際の家族への第一声は
「今年絶対TV出演する!!」だったそうです。

2ヶ月前のこと、アルバイト接客中イナブロウに、
占い師と名乗る女性がこう声をかけました。
「あんた7月にTVの仕事決まってるからその目のクマ治しときなさい!」
(因みにイナブロウはいつも睡眠不足で皆様の想像以上に不健康な生活を送っています)

-----
前者は確固たる意志があったから...
後者はまだ本格的な仕事とは言えませんが本当に当たってしまいました。

電話の最後には、津山で彼と知り合い、共に苦難を乗り越えてきた
今に至るまでのイナブロウからの感謝の念が伝わってきました。

ただし、私からの「おめでとう」は適度に厳しい意見をメインにしましたが…。


ネットでは叩かれまくってるイナブロウですが、本当に素晴らしい好青年です。
他の誰よりもB'zの稲葉さんを愛している、真のB'zファンです。

2008年1月7日にB'zTributebandのIT'zを結成してから、
2年半音楽活動を共にしてきた私が言うのですから間違いないです。

また、ファンをとても大切にします。
mixiのイナブロウ日記(TV出演決まりました(^-^)ゞ)へのコメントは既に108件。
日記からレスとか、まとめてコメント返しなど一般的な手法ではなく、
直でメッセージを送っています。(だから返信が常に遅れています)

以上のようなたゆまぬ努力が実を結んだのでしょう。

今までイナブロウコーシに声援を送って下さった皆様、
本当に有難うございました m(__)m これからもどうぞ宜しくお願い致します。

…新たなファンの方、面白い奴がいますよ(笑)

TVデビューは迫っています☆

詳細判明次第、再度こちらにアップ致します。

P.S.
次のキーワードは「お茶の間のイナブロウ」とでもしますか♪
でもTV出演の現実を知る者としては…本当に映るのかが心配(爆)
B'z軍団7人って多すぎるし (^^;