ツタヤオープンで盛り上がる田舎者丸出し日記。
TSUTAYA入会!!の続編です。

TSUTAYA 松原団地駅前店に行ってきました。

ここ1年以上何もなかった階段や壁もこの通り。
0719tsutaya1

0719tsutaya2
見事にツタヤ色に染まっています。
0719tsutaya3


因みにこれはスタンドフラワーと言いまして1.5〜3万円くらい。
何度か贈ったり、プレゼントされた事があり結構詳しくなってますw
0719tsutaya4


実はこのフロア…(確か)映画館やボウリング場があった所なのですね。
潰れてしまったのですが、元の場所が場所だっただけにとても広かったです。

お隣の美容室。ツタヤが出来る事を予測して作ったとしたら凄い。
4階の皮膚科と共に、お客さんもかなり増えるでしょうね。
0719tsutaya5

大型有名店の登場は物凄いインパクトです。
貴重な駅前レンタル店と言う事もあり、地域住民代歡迎!
店内は大混雑でありました。

もちろん私と嫁も大感激で、借りまくりでした。

共に松原団地に永住しても良いのでは?
と本気で考えた一時でした。


ちなみにこちらが最近行きつけの居酒屋です。
0719tsutaya6

アットホームな雰囲気が魅力です♪
0719tsutaya7