土曜のジム後、リフォーム記念に、嫁と記念品(手土産)を持参し実家を訪問しました。
(リフォーム前の光景はこちら)

浴室。
0608gym6


0703jikka2

もともと狭い所にデカイのを入れたから洗い場が狭くなってしまったとか。
でも快適な湯船の方が良いですね〜

キッチン。
0608gym8



0703jikka5

0703jikka3


リビング。(ここはリフォーム前と変わってませんがおまけ)
0703jikka4

リフォームのこだわりやポイントを色々説明してくれる父。
退職後のひとつの夢が実現した事や、同郷の嫁が居た事もありき、
いつも以上に生き生きしていました。

1才年上(35才)になる我が実家も、耐震構造を兼ね揃え安心感が増しました。


その後は飲みでした。一家で飲兵衛なので当然です!
0703jikka1

写真は残念ながら注文した寿司だけですが、
死にそうになるくらいの母の手料理が並んでいました。

ビールはもちろんの事、
富山のりょうすけが現地で案内してくれた銘酒立山が進みました☆

飲み食いしすぎて酔っ払い…嫁と共に一泊して戻りました (^^;

色々と有難うございました m(__)m
両親の有難さを改めて実感しております。

近いうちにもっと大きな形で返すことが目標です!!