そうそうアップを忘れいていました。

契約日以降もしばらく空白だったエントランスにのネームプレートに、
株式会社タクティスの文字が入りましたよ!

自動ドアをくぐったすぐ左手。
0612kickoff1

0612kickoff2
3階、32号室の入り口。
0612kickoff3


これで来客があっても迷わず部屋に辿り着く事ができますね♪
小さな事なのですが、感激は一際です!!

ここからは昨日の続き。
秋葉徘徊の後は事務所近くの洋食屋さんでランチ。

ビール片手に開発メンバーの4人でのキッキオフランチとなりました。
0612kickoff4


こんなに美しいカレーライスは生まれて初めてです。
0612kickoff5


特にとろけるチーズが絶品でした。
0612kickoff6


ただご飯の量とのバランスが悪く、ルーの量が多かったかな。
次回はご飯大盛り(ピラミッド巨大)+トッピングでもやってみますか。

他にも多彩なメニューかつ、珍しいお酒も多く
小さいながらも楽しめる洋食屋さんでした。

一例。
0612kickoff7

0612kickoff8

0612kickoff9


これからも足を運ぶのが楽しみです☆