地元松原団地の公園で音楽イベントが開催されてました。

正確には音が部屋にまで聴こえて来てたので、見に行ってみました。
0522soka1


まさか地元でこんなイベが開催されているとは!
知らなくて後悔するも嬉しい☆
0522soka2

0522soka3

0522soka4

あまり時間がなかったのでほとんど音楽を楽しむ事はできず…。

しかしタダでは帰らない。
普通なら出演者の方に声をかけたり、一緒に記念撮影する事でしょう。

前の組で歌っていた女性Voの方に、自らチラシを貰いに行く所までは一緒。

その後は主催者の方を呼び出してもらい、しっかり名刺交換しました。

近所でカフェを営業している方で、年に何度かこのようなイベントを開催しているらしい。

何より地元で私自身も音楽が大好き☆
タクティスでも盛り上げてあげたい!
と感じたので、まずは時間を見つけてカフェに足を運んでみようと思います。
(イナブロウも連れて行った方が良いかな?)

こうしたイベント、開催する立場となると分かります。
裏方は大変ですよね。。
関係者の皆様、お疲れ様でした!!

P.S.
そいや3年前に草加駅前のイベントでB'z好きでビーイング所属な
こばさんと仲良くなったんだっけ♪
(我が家でHDD障害調査中のギター光景)
さり気ない所に凄い方が潜んでいるものなのです。
#その節は大阪のA様、情報有難うございました m(__)m