前日の内覧物件を軽く写真でレポート。

一番印象が良かったビル。
akiba_nairan1


通常部屋。安いけど窓の外は壁なのが残念!
akiba_nairan2


希少な現状回復前の状態。それが↑↓みたいになります。
akiba_nairan3


続いて案内された広めの部屋。
広い明るい…理想的!! 一目惚れしちゃいました。。
akiba_nairan4


えぇぇ?これであの価格まで下がってフリーレントも?
akiba_nairan5

この物件のせいで以降の全てが普通以下に見えてしまうと言う、負のスパイラル。

数個挟んで次に気になっていたビルへ。
akiba_nairan6


窓からは東京スカイツリー♪
akiba_nairan7


押し入れの収納はちょっと微妙。その他部屋内も「うーん」という感じでした。
やはり実際に現地に足を運んで見てみないと!
akiba_nairan8


一階がラーメン屋の激安物件。ちょっと危険なペンシルビル。
akiba_nairan9


内装は綺麗でしたが、南西はちと暑いか?
akiba_nairan10


一階物件なんてーのもありました。2008年築なので綺麗だけど、縦長で使いにくいかな。。
akiba_nairan11


後半の年期の入ったビルは階段が急すぎで手すりなしではキツかった。

そこに設置されていたエアコン。
akiba_nairan12


出たー。紐をひっぱるタイプの和式便所!!
akiba_nairan13


別物件のエアコン。旧タイプで電気代は一月3万円はかかるそうな…。その時点で却下!!
akiba_nairan14


給湯はノーマル。でも掃除を考えると共用が一番かな。
akiba_nairan15


そんなこんなで中々楽しい内覧会となりました♪