バタバタ続きで全く日記更新できずという状況ですが、
日付けを遡って更新中!

本日のトピック。
数年ぶりに親不知を抜いてきました…。

最初の重点的な麻酔が一番チクチクドキドキし、冷や汗が出ました。
第二段階。ペンチみたいので少しずつ、それでいて強烈な力で
ぐいぐい引っこ抜かれるのはあまり良い気分ではないですね…。

まだ耳元にミシミシという音が残ってますよ。。

でも、誰かさんみたいにハンマーで砕かれるような
大惨事にはならないで良かった。

今は適度に麻酔が効いてるのか、少し眠い。
ガーゼと共にかさぶたが剥がれてしまったので、
口内にも少しばかり血が残り妙な感覚です。

お風呂もお酒もダメなのは痛い。
(30℃に達した昼間は都内を歩き回ってたんで一杯が欲しい気持ちが…)

適度なシャワー&無難な食事にし、今晩は安静にせねば!

明日は5分の消毒の為にまた歯医者行ってきます。
(とは言ってもほぼお隣なのですが)