月曜の事ですが、イナブロウコーシが新作動画の撮影に来ていました。

その前の準備光景。
0428-1


歌やMCのみならず、自分の体にもこうした文字を瞬時にデザインし
書ける才能は他の分野でも生かせそうな気がします。。
(何か閃く方がいましたらご連絡下さい)
0428-2

因みにメイン左利きの両利きらしいですが…文字を書く時は右?

そういえばイナブロウが面白い事を言ってました。
占い師風のマダムに「7月に転機がある」旨の言葉をもらったとか。
(本当はもっとズバリな言葉なのですがあえて伏せておきます)
それが本当ならばアレと関わってくるんですよね。
(類似して私が占い師に出会った時の話)

他にも「ある行動」がきっかけで細かな運気上昇中の様子。
私にもできる事なので、行って撮影してみようかなぁ(謎)
TVでも紹介されたそうですよ♪


おまけで松原団地の工事風景。
1年前は団地が並んでいましたが、全て取り壊され
更地にした後新たなマンションを建築すると言う段階です。
0428-3