実は5/2にこの日記アップしてます (^^;
当時の天気をメモ的にアップ。

雨と霧で景色が遮断され、外が全然見えませんでした。
0428keshiki2
0428keshiki3

0428keshiki4

0428keshiki5


下を覗くとやっと見えてきます。
0428keshiki1


この日は都内で朝から大雨に近い状態で大変でしたね…。
しかしこれから到来する夏場を考えると、たまには地面を潤すのも良いのかなぁと感じています。
(現実には雨は嫌いな天気ですが…)

ちなみに普段はこんな景色。
左手に見える東京スカイツリーも随分と伸びてきましたよ♪(って分かるかな)
0428keshiki6

最近は「スカイツリーが見えます!」と言う謳い文句で賃料上昇中の物件も多く、
あえてスカイツリーの見える北にバルコニーを設けた物件も人気です。

私は布団干し大好き人間。日当たり重視なので北は避けます。