B'z LIVE-GYM2010 Ain't No Magic東京ドーム会場へ足を運んできました♪
目的は先日予告したIT'z路上ライブの下見の為です!!

一体何回足を運んでいるのか?水道橋駅。
0305dome1


東京ドームホテル〜東京ドームに向かう通路。
0305dome2

ギター背負ってるので実はこうしたさりげない撮影は辛いです。

路上ライブ予定ポイント到着!!
0305dome3

0305dome4


広くて屋根があるし最適☆
0305dome5


会場を一周してBroに会った後また戻ってきて、
それに気付いた仲間達とこんな感じでこじんまりとやっていた所...
0305dome6


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

警備員!!

予測通り注意されちゃいました…。

基本、敷地内ではムリそうです。
それ以前に水道橋そのものがダメっぽく、かなり規制が厳しそう。

5年前は4daysで盛大にできたんですけどねぇ〜
まさかあんなに小規模でもNGとは…。

残念!!
0305dome7


当日の天気は稲葉さんらしく雨っぽいですし(爆)
今はイナブロウと頭を悩ませています。

会場の雰囲気は…社長ブログとはコンセプトが乖離してくるので、
B'z専用の別ブログに掲載しました。

多くの写真交えた詳細な会場レポとなっております♪
知らない方は頑張って探して下さいまし。

P.S.
薄着で行ってしまったのでクソ寒くて死にそうでした…。
機材トラブル?とかで会場が1時間近くも遅れたそう。
ドーム周辺にはBroが溢れて凄い事なってました…。