どうやら34才の誕生日を迎えた様子です。

昨日はアキバメインではなく、ららぽーとで誕生日プレゼント探しでした。
そして本日。嫁はわざわざ有給を取り、キッチンで色々作ってくれています♪

どんなのが出てくるか楽しみ☆

余力があったら写真を載せたいですが、今日はちょっと怪しいかな (^^;
⇒(訂正)

夕食一段落したのでアップします♪(現在22時)
嫁特製ミルクレープ。
ケーキは適度に作ってますがこのタイプは初でかなり苦労したらしいです。
0125birthday1


裏面は薔薇模様☆
0125birthday2

とってもジューシーでとろける感覚で美味しく食べられました。

好物のハンバーグシチューも食べ過ぎ、夫婦で死にそうになってました(笑)
0125birthday6


プレゼント1。お洒落トート。
0125birthday3


プレゼント2。
大切に使います。お財布♪
0125birthday5


レインボーなファスナーがこれまたお洒落です☆
0125birthday4


-----
携帯メールやmixiでメッセージを送って下さった皆さん。
返信が遅れている方がおりましたら申し訳ございませんm(__)m
ちゃんと届き読めておりますのでご安心下さいませ。

嫁や両親はもちろんの事、全ての皆様に…ありがとう!!