本当はB'z外前提のブログだけど書いてしまえ。

大ピンチです!!



絶対に外せない超重要業務が重なり、嫁と予定していた
B'z LIVE-GYM2010 "Ain't No Magic" 東京ドーム 3/6()
の参戦が不可能になってしまいました…。

確認したら、土曜当日は昼間から夜まで予定がビッシリ!!
一時も気が抜けない緊張の連続です。
疲れ果ててドームに到着する頃には、ライブも終わっている事でしょう。

カッコイイLIVEロゴも哀愁漂うイメージです。
(特にあの左右の鳥がなんとも…)
0115bzmagic
しかし幸運にもがんじがらめのSS席と違い、低レベルのC席なので交換/譲渡可能♪
(我が夫婦の場合全く席を重視しません。土曜の当選確実性からCとしました。)

土曜のペアなら少しは需要はあると思いますし、
まずは周辺の仲良しBroをあたってみますかねぇ。
(普段お世話になっている方に譲ってもいいですし♪)

スケジュール管理が甘かった自分に納得いかないので…逆ギレ?
⇒間違えた発想の転換。

土曜以外の東京ドームとか、どこかの地方の会場であの頃を回想しようかな(謎)

久々にギター抱えて飛ぶのも魅力。
チケの有無に拘らず、密かに会場を物色中? ( ̄ー ̄)

機動力こそ衰えても、まだまだ自分はB'zのファンだと再認識する一時でした。

●見覚えのある製品のリコール発覚!!
今ニュース見てたら雷ガードのNE-222,NE-888がリコールとか。
「雷ガード」152万個をリコール 発煙・発火12件(asahi.com)
0115kaminarigurd

外観はどうみても実家で使ってたやつ…LEDが怪しく点滅してた時捨てて良かったです。
発火の恐れがあるらしいので、身に覚えのある方は気をつけましょう。