横浜のあんどう蕎麦屋で開催された忘年会に参加してきました。

1227andou0

あんどうさんはB'zのVo稲葉浩志さんの学生時代の元下宿先で、
B'zBrotherの間ではかなり有名な所です。
(実際に稲葉さんが住んでいた部屋もあります)
私はかれこれ10年以上前にお邪魔し、店内でギターを弾いたのがきっかけで
顔を永久に覚えられました (^^;
(探せば店内から稲葉さんの写真と共に過去拓が出てくる事でしょう)

それ以来お邪魔するたびに「拓さん良く来たわねぇ」という感じ。
津山で言う所のイナケショとか焼き鳥いちばんの感覚ですね。

そんな訳で、とても馴染み深いあんどうさんに今年もお邪魔。

約30名のBro達と飲み食い盛り上がりました☆
(あえて顔が見えないように微妙な角度で撮影)
1227andou1-1


最後の集合写真。
(こっちは小さいからいいか)
1227andou1


オフ会と全く関係ないですが...
我らがIT'zのベーシストであり、津山のコピバン大会で優勝歴もある
B'zコピーバンド「赤蜻蛉」リーダー孝紀さんのピック。
1227andou3


裏にはサインも。
1227andou4


ケースのwithSがサイン入りの印らしいです。
1227andou2

よくよく考えれば孝紀さんと話してる時間が一番長かったような気がしますが、
いつもの仲間や新たなBroと交流できてとても有意義な時間でした。

また遊びに行きます♪