目の前の山手線がミルクチョコだったので思わず撮影!!
1203milkchoco
1203milkchoco2


http://www.meiji.co.jp/sweets/news/chocosk/
によると運行期間は9/7〜12/4。
なんと今日までだったみたいです(汗)
乗った事はないけど最終日に見れて良かった☆
1203milkchoco3


正式名称は「ミルチトレイン」らしいけど、何か語呂が悪いような…。


もう一つ!
静岡Broのえんどっちから素敵なお歳暮が届きました。
1203oseibo


こりゃ凄い!!
1203oseibo2

食べるのが勿体ないけど、年越しに重宝しそう♪

お歳暮、おせち、お正月、寒いけどワクワクする季節になりましたね (^^)

P.S.
今日は西武新宿線が信号トラブルでとんでもない事になってましたが、
昨日の東武伊勢崎線も竹ノ塚の人身事故で最悪だったらしいです。
帰宅時の会社員を直撃でキレてる人も多数だったとか。
こんな時ルートが一つしかないと大きな痛手ですが、
チョコレートの中だったら少しは和らいだかも?