仕事の合間PCボンバーに行って来ました。
1120bomber


アキバの中古専門店ReBirth(リバース) には何度も足を運んでいたのですが、
本店の方は何気に初です☆
1120bomber2


PC/家電系店舗としては異例のチケット順番制。
銀行,郵便局,旅行業者で並んでるようなイメージです。

直でカウンターには行かず、店舗前のチラシをもって注文する仕組みでした。
1120bomber3

ムダな所で経費を削減してる分、爆裂な安さが可能なんですね。

平日の15時すぎだというのにこの混雑は凄い!!
1120bomber4


結局目当ての商品は売り切れで残念でした…。

夜は八重洲と鈴鹿のお偉い様と焼肉でした。
仕事で世界各国を回っているとんでもない方々なので、話題はぶっ飛び!!

特にドイツやブラジルの食事の話題が面白かったです。

それとインド人の優秀さを語っており、
・日本人が一ヶ月かかる
・中国人が一週間かかる
と言った仕事を、わずか一晩でやり遂げてしまったそうです。

「今度山本さんも話してみるといいよ」と一言。

価値観が180度変わるらしいです。
うん、確かに会ってみたい!!

という訳で、どなかたインド人の知り合いが居ましたら紹介して下さい。
その前に語学力をつけねば。。

なかなか充実した一日でありました♪