軽いITサポート含めてジム(オーナーブログ)に行ってきました!!

恒例の測定で驚くべき結果が!!
体重/体脂肪率
1107gym1


基礎代謝/BMI
1107gym2


骨格筋率/内臓脂肪レベル
1107gym3


体年齢
1107gym4


驚くべきは体脂肪率9.6%と、体年齢の22才!!
(実年齢は33才)

あまりに凄すぎるので、オーナー(叔父さん)に、
「この体重計ホントにあってる?」
と確認しちゃいました (^^;

どうやら正常らしい。

トレーニングの合間はソフトのインストールやら設定あれこれ。
慌しい中にも基本はOKだったかな。

帰宅後は嫁の作ったしょうが焼き定食を
腹いっぱいに食べ過ぎて、体重は+1.2kgでした。

肝心の測定機材。

一家に一台いかがでしょう?

P.S.
実はジムへの道程はチャリ。超ダッシュで片道20分です。
汗だくになりとても疲れますが、これはこれで良い下半身のトレーニングになります♪
着座での仕事が多い分適度に鍛えねば!!